Ryokudou’s blog

しがない男子大学生が何かしらを書いていきます。

はじめまして。

はじめまして。緑道(りょくどう)改め、ヤザワと申します。

 

TwitterFacebookを以前から利用していて、「TwitterFacebookじゃ書けない、真面目ことを書いてみたい」と前々から思っていていました。

そして、お友達が最近ブログを始めたということなので、良い機会だと思い同時期に初めてみました。

それにTwitterでは基本的にふざけたことしかつぶやいていなかったので、たまには真面目に物事を語って息抜きをするのも良い機会なのではないかなーと思っています(笑)

 

飽き性なのですが、頑張って続かせていけたらなーと思います。

今日で夏休みも終わり、明日から大学がまた始まるので、頑張っていきます。